2011年08月19日

毎日暑いねー

夏といえばTHE BEACHES!!!
だってのにビーチズが夏を連れて来てくれないんだもの。
困るんだよねぇ。ビーチズ見たくてしょうがない。

そんな中あゆちゃんがソロデビューだってね。
これは素敵。PVも素敵。


となるとビーチズを紹介するかと思いきや、
その前身バンドジェリーリーファントムだわねぇ。
このアルバムが大好き!!!MUSIC LOVERSが大好き!!!


このほかも名盤ぞろいなんだよねー。
なので、ジェリーリー特集。






関係ないけどおまけ。オタマトーンをプレゼントにもらったけど、
ドライバー探すのがめんどくさくて電池入れたことないんだよねって人向け。
ドライバーにもなるチャームだっての。かわゆい。


posted by hajimaru at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ホテルで仕事関連オススメ情報

友人が仕事関係でビジネスホテル 青山に宿泊していると連絡があり、 会いにいってみると携帯電話 レンタル auで電話をしている最中でした。
ホテルでも仕事をしていて帳票システム コスト削減を考えているそうで、 他にも色々な経費節減を計画していると話していました。
最近はペニーオークション 落札ができたそうでオークションの面白い所を教えてもらい、 また今所有している車 買取できそうな所を探しているそうです。
新しい車はインダッシュ モニターにしたいらしく、 以前、都市綜研代表柳瀬公孝さんの著作を教えてもらった方に相談しているそうです。
友人はアメリカの大学 留学の経験もあり、 ビジネス英会話 名古屋の学校で勉強していると話していました。
友人の知り合いで転職支援サイトで仕事を探している方がいるそうで、 特にデジタルブック 制作をしたいと語っていたそうです。
お土産に鼻の穴 小さく目が大きいキャラクターグッズを 誕生日プレゼント 女性友達に渡すと話していて、 格安航空券 九州への旅行も考えているそうです。
女性の友達は堺市 税理士をしているそうで、 休みの日にはフラワーエッセンス ヒーリングをしていると話していました。
仕事仲間で税理士 神戸市で働いている方がいて、 たまにお取り寄せグルメを一緒に購入しているそうです。
友人宅では三菱 太陽光発電を取り付けようか考えているそうで、 不動産運用をしている弟と相談していると話していました。
弟は分譲マンション 横浜に住んでいるそうで、 知人にマンション査定に詳しい方がいて色々教えてもらっているそうです。
また大規模修繕工事 設計 関東の業者とも繋がりがあり、 修繕工事の際に出る不用品 横浜の業者にお願いしていると説明を受けたと話していました。
他にも今西鉄インに泊まっている、 会社の先輩にも相談しているそうで不用品回収 中央区の業者を見つけたそうです。

大学時代の親友がYOSAをしているそうです。
蒸気浴らしく新陳代謝を促進できるそうで他にも顔 脱毛 大阪クリニックで受けようか考えているそうです。
ネットで色々調べていて美容皮膚科 大分のクリニックが目に止まったそうで、 クチコミ情報やサーマクール 副作用などを解説しているサイトもあり勉強になったと話していました。
また鼻尖縮小などの説明もあったそうで、いろいろな悩みに対応しているんだな、と思ったそうです。
妹さんが歯並びで悩んでいたので、矯正歯科 埼玉県内で見つけたので教えてあげるそうです。
仕事で中古携帯を使用しているそうでセキュリティソフト 比較表をまとめて提出すると語っていました。
現在親友は我孫子市 賃貸マンションに住んでいるそうですが、 引越しを考えているようで賃貸 中央区辺りで探そうかと考えているそうです。
以前保険相談 静岡にいる方にも引越しの事を話していて その際には会社設立 登記の仕方を教えてもらったと話していました。
前にも京都 中古マンションの物件探しを一緒にした事があるそうで、 今度もお願いしようかと思っているそうです。
posted by hajimaru at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

わたしの防災対策

レビューブログからの紹介です。

今回の東北地方太平洋沖地震で、
あらためて地震対策がほんとに必要だなと思うようになって、
非常時に持ちだす荷物をまとめました。

リュックの中に、ペットボトルの500mlの水、カロリーメイト、
アウトドア用のレインコート上下、メガネ、タオル、生理用品、
懐中電灯、ウェットティッシュ、カイロをつめました。

うーん、ニュースを見てるとラジオがないと不安そう・・・?
持ち歩けるラジオって意外と持ってないのね。
防災・防犯専門店で探してみました。

おぉぉ。2リットルのペットボトルもここなら買えるのね。
ベビー・キッズのページではおむつや粉ミルクも買えるみたい。
中部地方ですら、売切れが多いって聞いてたから、買える場所があるだけで安心。

いけないいけない。ラジオを探すんだった。
わたしはこれがいいな。「ぐるぐるラジオトーチ」。
LEDライトもついたラジオで、単3乾電池があれば乾電池で動くし、
ない時にはハンドルをぐるぐる回して発電できるのです。
ハンドルを5分間まわすとLEDサーチライトが約12分間、
ラジオが約20〜30分間使用できるっていうわけですよ。
サイレンと点滅灯もついているので、助けを呼びたい時にも使えるのです。ナイス。

セブンネットショッピングでは、nanacoポイントでの義援金受付を行っています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by hajimaru at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

